浜焼き酒場「磯坊主」オープン

開店経緯 立川駅北口歩4分の柳通り商店街で坦々麺専門「陳麻家」の借主より本業専心の為居抜譲渡をしたい、ついては引継ぎ者がいるのでオーナーに相談して欲しいとの相談を受ける。テナント空室率が高い昨今、新規募集での長期間での空室、その為による収益の減少を避けたいと考え、早速新借主と面談し営業方針を聞く~立川での開業独立の「夢」を聞き、さらには業態への「自信」を伺う。その旨オーナー様にご相談し快諾を得る。永年の「管理業」への信頼感でご理解を頂いたものと思います。
前借主様の真摯な相談とオーナー様の「心意気」が新借主の「夢実現」に結びつきました。
店舗情報 立川駅北口「三労会館」裏にまた新店舗が開店しました。
立川「浜焼き酒場/磯坊主」が開店。お店は海鮮物専用ショーケースを前面に出し、「トロ函」を壁面に装飾して磯の香り演出する開放的なデザイン。料理の方は浜焼きをメインに他にはない迫力のメニューがズラリ。サザエ・蛤・ホタテ、そして鮪カマが自分で焼ける「七輪焼き」や「挑戦・玉子焼き」はお奨め。 
◎店長並びにスタッフの気遣いと元気な掛け声が疲れを飛ばしてくれる。是非一度足を運んで見てください。
案内図
交通 JR中央線「立川駅」北口徒歩4分 
*三労会館ビル裏
住所 立川市曙町2-15-18 立川アンドービル1階
電話 042-527-8000
営業時間 月曜~金曜 16:00~23:00
土日祝日   15:00~23:00  *年中無休
開店日 2010年5月10日

前借主の紹介と貸主の理解で「夢・実現」

応援メッセージ なかやま不動産は「空き店舗撲滅」、そして個店・商店街の”賑わい”を応援致します